- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日まで?
- 2008/05/06(Tue) -
GWも今日までですね。
普通に暦どおりのお休みでしたが、なかなか仕事が片付かず3日はお仕事。
今日も午前中だけいってこようかな?明日からの仕事がスムーズに行くために
少し片付けてこよう。

結局遠出をしたのは4日に熊本に行っただけ。
ずっごい渋滞でほとんど車の中でした。

最近のお出かけの日記はまた後日書きます。

20080320_0055.jpg


最近はイオンのなかのドッグカフェのミニドッグランばかり行ってます。

お友達がいっぱいいるから楽しいよね。

今日もお昼から行ってみる?

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手作り展
- 2008/04/13(Sun) -
最近また雑貨熱が上がってきました。
さくらんぼさんのブログを見てそこから手作り作家さんのブログやHPに飛んでって「きゃ~かわいい」などと歓声を上げてます。

今日もひそかに覗いてたGINmamaさんの手作り展があるとのことで寝ているだんなを置いていってきました。
いろんな作家さんの雑貨がディスプレイされていて目移りします。
GINmamaさんのところでGETしました。携帯で撮ったので画像悪いですが・・・

Image041.jpg


実家の母が好きそうなので早いけど母の日用に買っちゃいました。
さくらんぼさんで以前買ったかわいいミニチュア家具と一緒にあげるつもりです。
GINmamaさんの作るとってもかわいいランドセルも注文しました。
友達の子供にあげる予定・・・
あ~あたしのものもほしい~今度の1dayshopにいけたらいいな。

帰りに一目ぼれしたサンダルを買っちゃった。早く履きたいな。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雑貨屋さん
- 2008/04/06(Sun) -
知り合いが雑貨屋さんをしています。(元上司です)
家の近くにこんなに素敵な雑貨屋さんがあるなんてうれし~

さくらんぼ

無題


ナチュラル雑貨やファブリック類、ハンドメイドの作品などがセンスよくディスプレイされてます。

先日ぴあにカラーとリードを革職人の「RHYTHM」さんに作っていただきました。
昨日受け取りに行ってきました。
まだ写真は撮ってないけど、すっごく素敵な仕上がり。つけるのが楽しみです。
お洋服も買っちゃいました。
紺のさわやかなカーディガンとベージュの幅広パンツ。これからの季節に活躍しそうです。

オーナーさんと奥様とのおしゃべりも楽しくあっという間に時間がたっちゃいました。

鹿児島市内にお住まいの方~是非いってみてください~
場所はさくらんぼのHP見てください。
あっ、mixiのコミュもありますよ~
この記事のURL | お友達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
撮影会
- 2008/04/05(Sat) -
またもや久しぶり・・・1年に数回の日記になってしまいつつあります。

先日鹿児島のフリーペーパーが取材するわんちゃんの撮影会に行ってきました。
プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて滅多にないってことで参加してきました~

YAMAHAのショールームであったのですがすっごくきれい・・・
バスやトイレ、ペットも洗える洗面台などのショールームです。

待たずに撮影してもらえたのですが、2匹一緒ってなかなか・・・
じんはびびって舌出したままだし、ぴあは面白がって歩き回るし・・・
どんな写真になってるか不安です。

終わった後もいっぱいお友達が来ていてついつい長居しちゃいました。

IMG_8223.jpg

IMG_8236.jpg
 
アリスちゃんが来てました。小さくてめちゃかわいい~


IMG_8234.jpg


IMG_8211.jpg

IMG_8220.jpg

ジジちゃん。飼い主さんはトリマーさんです。
とってもおしゃれカットです。ヘディングが得意なんだって~



IMG_8245.jpg

エアーちゃんの妹のアリエルちゃんとアリスちゃん



IMG_8260.jpg

あまりにもかわいいのでエアーちゃんとの3ショットも!!



IMG_8270.jpg


アフロがお似合いブラックのラムちゃんとエアーちゃん。エアーちゃんのお耳はキャンディキャンディみたいでかわいい~

この日はじんの3歳のお誕生日だったのですがこの2日後ラムちゃんのお誕生日でした。

久々にお友達と会えてたのしかったね。

じん、3歳のお誕生日おめでとう~

この記事のURL | ぴあ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おひさです
- 2008/01/20(Sun) -
すっかり年も明け20日もたってしまってます。
またまた放置プレイしておりました。
みなさん~元気ですか?ぴあじんは元気ですよ~

年末からパソコンの調子が悪く年賀状はだんなのパソコンで作りました。
たぶん莫大な量の写真をそのままの大きさで保存してあるので、空き容量が少なすぎるのが
原因では?
しか~し、CDに焼くのも面倒くさく縮小するのも面倒くさく、しょうがなく使ってないであろう
アプリケーションを削除・・・てなわけで復活です。

まずは11月の連休に行った福岡の日記~

連休を使ってrimちゃんとムーク君に会いにめぐちゃんとはぴちょこちゃんと福岡に行ってきました~

福岡はと行くのは2回目・・・
途中SAの小さなランで走ったりしながらムーク君との待ち合わせ場所へ~
初対面なのに知り合いのような感じ・・・ブログのお友達と会うときはいつもそう・・・
rimちゃんとも昔からの知り合いのようにお話・・・
カメラの設定間違えててほとんど写真がないですが・・・

20071123_0121-1.jpg


20071123_0107-1.jpg


20071123_0114-1.jpg


20071123_0112-1.jpg


20071123_0102-1.jpg


ランチしながらお話してお散歩へ~
お天気もよくて海沿いの「マリゾン」は観光客?でいっぱい・・・
写真撮られたりしました。

20071123_0117-1
20071123_0118-1.jpg


20071123_0125-1.jpg


20071123_0126-1.jpg


楽しい時間はあっという間です。
最後にスタバでお茶してバイバイしました。
またあえるといいな~


この記事のURL | ぴあじん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
