- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさです
- 2008/01/20(Sun) -
すっかり年も明け20日もたってしまってます。
またまた放置プレイしておりました。
みなさん~元気ですか?ぴあじんは元気ですよ~

年末からパソコンの調子が悪く年賀状はだんなのパソコンで作りました。
たぶん莫大な量の写真をそのままの大きさで保存してあるので、空き容量が少なすぎるのが
原因では?
しか~し、CDに焼くのも面倒くさく縮小するのも面倒くさく、しょうがなく使ってないであろう
アプリケーションを削除・・・てなわけで復活です。

まずは11月の連休に行った福岡の日記~

連休を使ってrimちゃんとムーク君に会いにめぐちゃんとはぴちょこちゃんと福岡に行ってきました~

福岡はと行くのは2回目・・・
途中SAの小さなランで走ったりしながらムーク君との待ち合わせ場所へ~
初対面なのに知り合いのような感じ・・・ブログのお友達と会うときはいつもそう・・・
rimちゃんとも昔からの知り合いのようにお話・・・
カメラの設定間違えててほとんど写真がないですが・・・

20071123_0121-1.jpg


20071123_0107-1.jpg


20071123_0114-1.jpg


20071123_0112-1.jpg


20071123_0102-1.jpg


ランチしながらお話してお散歩へ~
お天気もよくて海沿いの「マリゾン」は観光客?でいっぱい・・・
写真撮られたりしました。

20071123_0117-1
20071123_0118-1.jpg


20071123_0125-1.jpg


20071123_0126-1.jpg


楽しい時間はあっという間です。
最後にスタバでお茶してバイバイしました。
またあえるといいな~


この記事のURL | ぴあじん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | ハロウィンパーティ(仮装大会?)>>
コメント
--
まよさん、お久しぶり!!
今年もよろしくお願いしますo(^◇^)o

あぁぁ、去年のご対面を思い出しちゃった~!!
楽しかったなぁ(*´ー`)
生ぴあじんちゃんにも会えて、まよさんとも
お話できて、本当に楽しかったよー♪
今思えば、寒すぎるわけでもなくちょうどよい季節に
お会いできたのよね!

また、九州方面にムークと遊びに行きたくなっちゃった。
まよさんもこっちに来ることがあったら、
ぜひ声をかけてね(o^∇^o)
2008/01/22 15:04  | URL | rim #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/30-0d5125d1
| メイン |
