- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日まで?
- 2008/05/06(Tue) -
GWも今日までですね。
普通に暦どおりのお休みでしたが、なかなか仕事が片付かず3日はお仕事。
今日も午前中だけいってこようかな?明日からの仕事がスムーズに行くために
少し片付けてこよう。

結局遠出をしたのは4日に熊本に行っただけ。
ずっごい渋滞でほとんど車の中でした。

最近のお出かけの日記はまた後日書きます。

20080320_0055.jpg


最近はイオンのなかのドッグカフェのミニドッグランばかり行ってます。

お友達がいっぱいいるから楽しいよね。

今日もお昼から行ってみる?

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手作り展
- 2008/04/13(Sun) -
最近また雑貨熱が上がってきました。
さくらんぼさんのブログを見てそこから手作り作家さんのブログやHPに飛んでって「きゃ~かわいい」などと歓声を上げてます。

今日もひそかに覗いてたGINmamaさんの手作り展があるとのことで寝ているだんなを置いていってきました。
いろんな作家さんの雑貨がディスプレイされていて目移りします。
GINmamaさんのところでGETしました。携帯で撮ったので画像悪いですが・・・

Image041.jpg


実家の母が好きそうなので早いけど母の日用に買っちゃいました。
さくらんぼさんで以前買ったかわいいミニチュア家具と一緒にあげるつもりです。
GINmamaさんの作るとってもかわいいランドセルも注文しました。
友達の子供にあげる予定・・・
あ~あたしのものもほしい~今度の1dayshopにいけたらいいな。

帰りに一目ぼれしたサンダルを買っちゃった。早く履きたいな。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハロウィンパーティ(仮装大会?)
- 2007/10/30(Tue) -
日曜は「PINO]でハロウィンパーティ
もちろん「仮装」ありです・・・

PINOにつくと久々のカイ君&コハク君とご対面・・・
ちーさん達も仮装してます・・・
私も早速準備・・・

後4人もそろい始まり~


IMG_7558.jpg

まずは腹ごしらえ・・・とってもまいう~

IMG_7594.jpg

カイ君、細身のジーパンが似合ってる~

IMG_7595.jpg

コハク君。カイ君の子供です・・・モヒカンにあってる~

IMG_7601.jpg

咲君&揺君。。。マスクマンな2人です・・・

IMG_7605.jpg

ぴあじん・・・じんはかぼちゃになりました。
ぴあは雪だるまをかぶってたけど嫌がってます・・・

IMG_7622.jpg

モコちゃん。スティッチになってました。

そして飼い主・・・

IMG_7597.jpg

暗くてわかりにくいですが・・・
カイ君ちとあたしはチーム外人・・・

IMG_7580.jpg

がちゃぴんなAKOちゃん・・・

IMG_7574.jpg

名前は伏せますが・・・メタボな親父に扮する○○さん・・・
しかしむげんちゃんと一緒だとわかっちゃうかな?
めっちゃうけました・・・
そのほか幼稚園生、お医者さん、ウサギさんもいましたよ~


IMG_7621.jpg


200710281450000.jpg


ズラかぶった

あとダックスのちゃーぼうちゃん、クレアちゃんもいたのだけど写真がぶれててごめんなさい~

ビンゴもありました~

その後はみんなでズラのかぶりあい・・・
ちーちゃんちの紫のズラはなんと390円早速買いに行きました~
みんなではげズラかぶって写メとって・・・

始めましてのお友達もいたりでとっても楽しい時間を過ごせました。

みんなすっかり仮装にはまっちゃって、次もぜひ仮装付きで・・・と話してました。

最後に、デザートの中にこんなものが~


200710281303000.jpg

指のクッキー・・・ぴあは盗み食いしちゃった・・・
おいしかったよ~
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
観光
- 2007/06/13(Wed) -
急ですが、今週の土、日に一泊で東京に行くことになりました~
だんなの仕事の用事についていくので、日曜の数時間しか自由な時間はないようですが、楽しみ~
長年の友達や妹と会うつもりです~

っで、日曜に行きたいところが決まりません~
東京方面にお住まいの方~、お勧めなところありますか?
買い物でも、観光でもいいのですが~
グッズも買いたいな~
だんなと一緒じゃ、買い物できないかな?
私としてはショッピングしたい~

てなわけで、ぴあじんはお預かりです~大丈夫かな?

20070603_0130.jpg

IMG_6759.jpg


朝が早いので、前日からのお泊りのぴあじんです・・・
がんばってお留守番してね。

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
HP
- 2007/05/20(Sun) -
以前あったぴあじんのHP・・・
無料のドメイン取ってから接続がわからなくなり、放置プレイしてました・・・

今日やっと復活!!
ちっとも更新してないですが、リンクはってくださっている方は、変更をお願いします~

ぴあじんのつれづれなる毎日ブログと同じ名前です・・・



bana.jpg


あ~写真の整理もしなきゃ・・・


この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
