- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬくぬく
- 2006/11/27(Mon) -
昨日の日曜日MUKUさんでGETしたつなぎを着せてみました~

IMG_4945.jpg


フードにボアが付いていて、パンツ部分はコーデュロイであたたかそう~

IMG_4949.jpg


じんの毛と一体化してライオン?みたい・・・

つなぎにはまっていてネットでも探してます


福岡でGET したカラー
20061123_0237.jpg


ナチュラルな感じでおきにです~

この記事のURL | じん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
福岡ツアー2
- 2006/11/26(Sun) -
福岡ツアーの続き・・・あまり写真は無いですが・・・

走った後はカフェでランチ・・・
ソファも大きくて居心地のよいカフェでした~

めぐちゃんお勧めのfetiiへ行ってお買い物~

ブラックプーのべべちゃんもいましたよ~

じんにGET

20061123_0234.jpg


色がとっても気に入って買っちゃった~かじかじしないでね・・・

すっかりクリスマスモードのキャナルシティに行って、写真撮影・・・

20061122_0219.jpg


IMG_6236.jpg


人ごみの中を5で歩くと「かわいい~」の声が・・・
ここでもグッズのお店でお買い物・・・

のあちゃんの妹のにこちゃんをお迎えに行って、またまたイルミネーションのきれいなところへ~

20061122_0225.jpg



IMG_6252.jpg


タワーにツリー型にライトが・・・
とってもきれい~
ぴあじんにも見えたかなぁ?

夕飯を食べて、9時ごろ出発・・・
帰り着いたのは夜中だったけど、とっても楽しくて満足な1日でした~
いうまでも無く次の日は1日中寝てるぴあじん&私・・・

めぐちゃん、ライムさん写真ありがとう~

そして次の計画を立てる私でした・・・
この記事のURL | ぴあじん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
福岡ツアー
- 2006/11/25(Sat) -
22日はぴあじんと福岡まで行ってきました~
熊本ではぴちょこちゃんと乗り合わせて、いざ福岡へ~

目的地の「海の中道」のランで早速走っていると、のあちゃん登場~

メンズ4は走り回ってます

20061122_0027.jpg



20061122_0047.jpg

じん「ひさしぶり~」
のあ「覚えてる?」

20061122_0035.jpg

20061122_0066.jpg


めぐちゃんがを作ってきてくれて、待っている5・・・
とくにぴあはめぐちゃんのポケットをさぐってしつこかったです・・・

はぴちょこちゃんは2人で上手に遊んでました~

20061122_0092.jpg


のあちゃん、一緒には走らないけど、少しずつお友達になってきたかな?

20061122_0100.jpg


ボール登場~

またもやぴあははっぴーちゃんにボールを取られ、取り返せなかったのです・・・
20061122_0191.jpg


20061122_0188.jpg


いっぱい遊んだ後は、ライムさんに案内してもらって、カフェやショップへ~

続く・・・
この記事のURL | ぴあじん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
福岡へGO
- 2006/11/21(Tue) -
明日は仕事を休んで、はぴちょこちゃんのあちゃんとと会います~

鹿児島から福岡まで約300キロ・・・
高速を飛ばして4時間かな~こういう時軽自動車はかなすぃ~

新しくドッグランができたみたいで、そこに行って走ります~

だんなも講習でお泊りでいないので、何時に帰ってもOK~
うれし~

いっぱい遊ぼうね~
明日に備えてもう寝なきゃね・・・
ぴあじんは寝てます・・・


IMG_3611.jpg

夏に行った熊本でのショット・・・


この記事のURL | ぴあじん | CM(2) | ▲ top
プードルオフ会のおしらせ・・・
- 2006/11/16(Thu) -
ちょっと早いですが、オフ会のお知らせ・・・


プードルオフ会
  クリスマス・ティーパーティー(要予約)

日時:12月23日(土曜日)
時間:14:00~17:00(都合の良い方は居残りOK)
会費:¥1000

参加の方は私まで連絡ください~
PINOに申し込んでもOKです~
cafe Pino 099-254-1996


☆ティーパーティーとなりますので、昼食はとって来ていただいた方が良いと思います。

久々にプードルオフ会をしたいと思います~
クリスマスパーティーをかねて・・・

たくさんのトイプーちゃんと楽しめたらいいな~
多頭飼いのかた、トイプーちゃんとほかの犬種でもですよ~

今年ももう終わりですね~
忘年会やクリスマス会・・・ふふっ・・・
食べ過ぎに注意しなきゃ・・・


51204-39.jpg


去年のクリスマスパーティーの写真です~

土曜日は私の地元にのお店がオープンするそうなので、
早速行ってみようと思います~
どんなお店かな?楽しみだね~
この記事のURL | ぴあじん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お出かけ
- 2006/11/12(Sun) -
今日はnamiちゃんとお出かけ~
じんのカットをLEE-LEさんにお願いして、新しいカフェに行ってきました~

お店はとってもシンプルなつくりで、日が差してとっても暖か~
今日は鹿児島も寒かったのでとっても気持ちいい~

昨日オープンしたばかりで、食事はまだできなかったけど、食べながらおしゃべり~

IMG_4709.jpg

マリアちゃんも顔カットでお預かりなので、ちわわんずと・・・

お友達の小梅ちゃんとにこちゃんもきてたよ~

IMG_4711.jpg


IMG_4721.jpg

琉惟君、凛音君も来たよ~

むげんちゃんのママも来て長々とおしゃべり・・・
サンプルなどもらって満足満足・・・
お魚のふりかけGET

その後もまたお茶しにいって、じんを迎えに・・・
すっきりなったじんはまたまたこじかのようでした・・・
写真はまた今度・・・

遊びつかれたのかぴあじんは爆睡中です・・・

この記事のURL | ぴあじん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
マリアちゃん
- 2006/11/11(Sat) -
日曜のことですが、マリアちゃんがうちに遊びに来ました~

早速ミニランで走らせてみると・・・

ぴあじんはいつものごとくボールの奪い合い・・・
マリアちゃんも負けじとボールを追ってます。

IMG_4497.jpg



IMG_4506.jpg



黄色のボールがお気に入りのよう・・・
すごい勢いで追いかけてます・・・

そのころ、ハニちゃんとクーちゃんはマイペースに探索してました・・・
IMG_4579.jpg



IMG_4538.jpg


マリアちゃんめっちゃかわいいのです~

IMG_4619.jpg


うちのこはいつもこうです・・・
ひとつのものを奪い合い・・・

namiちゃんいわく、この子達は生きてきた中で一番走ったかも?・・・
マリアちゃんはほんと一生懸命走ってたよ~
ぴあじんをかわす姿はかっこいい~
だんなもめちゃ気にいってました。

また遊びにきてね~
この記事のURL | ぴあじん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
引っ越しました。
- 2006/11/08(Wed) -
楽天からお引越ししてきました。
FC2使いやすいと聞いたので、今日からこちらに書いてみようと思います~
始めましての方、今までのお友達、これからもよろしくです。

IMG_4218.jpg

ぴあ

IMG_4160.jpg

じん
この記事のURL | ぴあじん | CM(13) | ▲ top
| メイン |
