- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会2
- 2006/12/26(Tue) -
オフ会の続き・・・

ピーノについて、待っていると、トイプーさん大集合~

はぴちょこちゃんマリアちゃん&ハニちゃん&クララちゃんpopoちゃん&ベルちゃんくっぴぃちゃん&三日月ちゃんcocoちゃん&mikuちゃん&ruruちゃん&rinちゃん、あずきちゃん&かりんちゃん、なちゅくん、スタンプーのアンちゃん、全部で18?19?

わらわらとがいます・・・

お初の方もいるのでまずは自己紹介・・

写真も撮るけどじっとしてないからぶれぶれ・・・

naoさんがいっぱい作ってくださいました~
サンドイッチや、ケーキ、ピザ、ぜんざいやたこ焼きまで~
おいしかったじょ~

IMG_5070.jpg



IMG_5133.jpg


IMG_5158.jpg


この日はcocoちゃんの5歳の誕生日だったので、みんなでお祝いしました~Komaさんがケーキを持ってきてくれてキャンドルを立てて、歌も歌いました~
大きなクッキーを食べるcocoちゃん・・・
そのおこぼれを狙うがいました・・・


naoさんのケーキもありました~

IMG_5197.jpg


もうは興奮状態~1日に2つも食べることってないもんね・・・

ぴあなんてめぐちゃんの手についたクリームまでぺろぺろ・・・
はっぴーちゃんもぜんざい食べたりと、ぴあと食いしん坊万歳でした・・・
IMG_5173.jpg


今日のお気にの写真・・・
IMG_5170.jpg

Komaさんが切るケーキを待つ1と2お子ちゃま・・・

ぴあが立ち上がるとなちゅ君ちの2歳の男の子と同じくらい・・・
かわいがってもらったね~

おしゃべりと写真に夢中であっという間に3時間・・・

みんなで集合写真とってお開き~

みんなの写真はまた次の日記で・・・
この記事のURL | お友達 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
オフ会1
- 2006/12/24(Sun) -
お天気にも恵まれ(大げさ・・・)プードルオフ会&クリスマス会が終わりました・・・

待ち合わせ場所ではぴちょこちゃんを乗せて11月にできたカフェへ~
はぴちょこちゃんとっても元気・・・
とっても明るい店内で暑いくらい・・・
オフ会でも食べるので少なめに注文・・・

シチューとトースト、キャラメルカフェを注文・・・


IMG_5050.jpg



IMG_5054.jpg

クリスマス風にツリーの絵を描いてくださいました~
金粉?の星も浮かんでました~おいしかった~


IMG_5055.jpg

めぐちゃんのピタサンドを狙うはっぴーちゃん・・・
かわいすぎ・・・

そして北埠頭でお散歩・・・
暖かくて気持ちいい~
しばらく歩いてオフ会へ~

続く・・・

この記事のURL | お友達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プードルオフ会&クリスマスパーティ
- 2006/12/23(Sat) -
今日は待ちに待ったプードルオフ会&クリスマスパーティ

お友達たくさん来るみたいで楽しみ~

昨日はシャンプーもしたし、準備はばっちり・・・

熊本からはぴちょこちゃんもくるよ~

お天気もよくてよかったね~


去年の写真・・・
今年もこの衣装でいざ出発よ~

piazin.jpg

この記事のURL | ぴあじん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まったりカフェ
- 2006/12/17(Sun) -
12月に入り、仕事もなんとなく忙しくずっと日記をサボってました・・・

土曜日はお昼から休み、ぴあじんとピーノへ~

ご飯は食べてたので、今日はパフェを食べました~

IMG_5018.jpg


とってもまいう~

お客さんに甘えるじん・・・
IMG_5011.jpg


IMG_5043.jpg


ここでもぬいぐるみを追いかけるぴあじん・・・
ぴあのちら見がお気に・・・

IMG_5030.jpg

ライオンキングなじん・・・

ジュジュブ君ちのmegちゃんの義妹さんに作ってもらったぴあじん・・・


IMG_5016.jpg


めちゃめちゃかわいい~
お耳もくるくるってなってて、ほんとプードルなのです

来週はトイプーオフ会・・・
楽しみだね~
この記事のURL | ぴあじん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
庭そうじ
- 2006/12/04(Mon) -
昨日の日曜日、前の日の忘年会ではしゃぎすぎて、だんなを送り出した後昼まで寝てたあたくし・・・

はっと目が覚め、庭そうじ開始・・・

10日以上お天気悪かったり、寒かったりでぴあじんを走らせてなかった庭・・・
すごいことになってました。
落ち葉が積もり、草は生え、いまだにカラスに芝生をひっくり返され・・・


IMG_4981.jpg


こんなに大きなイチョウの木があれば落ち葉も積もるわ・・・
か~な~り~すごいです・・・風が強かったので掃いてもまた散らばってるし・・・

少しはきれいになったので久々に走らせました。


IMG_4979.jpg


毎回ボールの取り合い・・・
お互い譲らないぴあじん・・・
しかし、じん、ホワイトです・・・

IMG_4996.jpg


寒くて30分でギブアップでした・・・
この記事のURL | 日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
