- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のぴあじん
- 2007/01/25(Thu) -
最近また仕事が忙しくてブログ更新もままらない私・・・
読み逃げばっかです・・・

ご飯も手抜きばかり・・・でも今回はドラマはちゃんと見てます~
やっぱり年明けは面白いドラマが多いわ~

そして・・・ぴあじん・・・すっかりぼさおです・・・

IMG_5582.jpg

悲しげなじん・・・

IMG_5594.jpg

ぴあの口周り・・・すごいです・・・


IMG_5601.jpg


来月になったらカットにいこうね~


この記事のURL | ぴあじん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お散歩
- 2007/01/14(Sun) -
今日は朝からいいお天気・・・
午前中は髪切りへGO~
パーマで傷んだ毛先を切りカラーをしました。すっきり~

帰ってきて久々にミニランへ・・・1週間ぶり・・・

写真も久しぶり・・・
めぐちゃんがやってた写真の撮り方をまねしてみました。
でもなかなか撮れない・・・
ブロックや芝生ばっかり・・・

20070114_0203.jpg



20070114_0263.jpg

うさぎ?
今日もハリハリボール追います・・・

ひとしきり走った後むげんちゃんとお散歩~
北埠頭へ行きました~
お天気もよいでいか、凧揚げの家族やワン連れの人がたくさんいました。

たっくさんとも会えたね・・・


20070114_0332.jpg

モカちゃん。かわいすぎ~まだ8ヶ月だそうです。

20070114_0337.jpg

はっぴー君。むげんちゃんを気に入ったようで、ずっとくっついてました。


20070114_0329.jpg

ジェネリーチャン?違ったらごめんなさい。
とってもおりこうでポーズもばっちり・・・


20070114_0345.jpg

おおきなにご挨拶・・・
「あけおめです」

その後カフェに行ってほっこりしました。
咲君揺君ともあったよ~

やっぱりお外はいいね~
また行こうね~



この記事のURL | ぴあじん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ご挨拶
- 2007/01/05(Fri) -
あけましておめでとうございます

年末からパソコンの調子が悪かったりでご挨拶もしないまま年が明けてしまいました。

簡単ですがココで新年の挨拶を・・・

昨年はばたばたと毎日が過ぎてしまい、ブログもさぼりがちでした・・・今年は少しでも日記を書くぞ~

そしてもってたくさんのお友達とあそぶぞ~

がんばろ~ね~ぴあ~じん~
しつけも・・・

20061231_0139.jpg


20061231_0147.jpg


ひづめにがっつく2です~

こんな私らですが今年もよろしくお願いします~


この記事のURL | 日常 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
