- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
- 2007/02/26(Mon) -
部屋のリフォームをした後、パソコンがつながらなくなっていて、先日やっと復活しました

まだ部屋は片付いてません・・・
念願のソファをおきました・・・私のパソコンデスクもGET・・・

お部屋はもう少ししてからUPします・・・

携帯で撮ったじん・・・


200702112241000.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いい天気~
- 2007/02/04(Sun) -
昨日、今日と朝はとっても寒かったけど、お昼間は暖かい~
午前中マッハで片づけをしてお昼からはnamiちゃんとお出かけ~

デコラカーネで遅めのランチ~

マリアちゃん、小顔がめちゃキュート
IMG_5687.jpg


くーちゃんハニちゃんコンビ・・・

IMG_5674.jpg


とっても暖かくて気持ちいい~


IMG_5665.jpg



IMG_5668.jpg


ぴあはお隣の人が食べてるものに釘付け・・・


IMG_5693.jpg

namiちゃんセレクト・・・
私のはさっさと食べちゃって写真撮れなかった・・・

そのあとKomaさんがLEEーLEに来ているとのことで行ってみました~
かわいくカットしたcocoちゃんとrinちゃんが待ってました~


IMG_5730.jpg


ぴあは遊びたいのかマウントしたいのかしつこく追ってました・・・
ごめんね・・・rinちゃん

IMG_5724.jpg


いろいろ新しい商品を見たりして、さよならしました~

namiちゃんが新しいフードを買ってました。
うちも試してみたいな・・・

に帰ってぴあじんを走らせました。
相変わらずはりはりを追ってます・・・

疲れたのか爆睡中のぴあじんです・・・

また遊ぼうね~



この記事のURL | ぴあじん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
