- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HP
- 2007/05/20(Sun) -
以前あったぴあじんのHP・・・
無料のドメイン取ってから接続がわからなくなり、放置プレイしてました・・・

今日やっと復活!!
ちっとも更新してないですが、リンクはってくださっている方は、変更をお願いします~

ぴあじんのつれづれなる毎日ブログと同じ名前です・・・



bana.jpg


あ~写真の整理もしなきゃ・・・


この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お友達と・・・
- 2007/05/19(Sat) -
またまた連休の日記・・・

職場のお友達が都城から遊びに来てくれました。
シーズーのジャッキーちゃんのママですが最近トイプーも飼いはじめたとのこと・・・もちろん連れてきてくれました。

まだ4ヶ月?小さくてかわいい~


20070504_0229.jpg

ジュジュちゃん。動くので撮れない・・・

お天気は悪かったのですが、その後ランへ・・・


20070504_0239.jpg


20070504_0240.jpg

ジャッキーちゃんと来ていたお友達ポッキーちゃん。
ジャッキーちゃんはあまり走らずにお膝の上・・・
ジュジュちゃんはちょこちょこ遊んでました。


20070504_0235.jpg

アプリのとってもかわいい子がいました~
ぴあはもう気に入ってずっと追っかけてます・・・
しつこくしてごめんね。
走るの早くてぴあも追いつけないくらい・・・


20070504_0271.jpg


20070504_0270.jpg


20070504_0277.jpg

とってもきれいな色でかわいいお顔~

雨上がりだったので足先がすごいことに・・・
で2ともシャンプーでした。


この記事のURL | ぴあじん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のろまな更新
- 2007/05/17(Thu) -
今頃GWの日記です・・・

だんなは連休中も仕事で、ぴあじんと遊びましたとも・・・

3日に私の親と「指宿」へ~
一つ目に行ったところでははNG・・・
別のところもNGでしたが事務所で預かってくれるとのこと・・・
しょうがないので預けていきました。



20070503_0124.jpg

20070503_0127.jpg


南国をイメージしたところ・・・
フラミンゴです・・・

お弁当食べてぐるっとまわって出ました・・・

帰り道「池田湖」へ~
写真撮っただけ・・・

20070503_0145.jpg


その後帰り道で偶然ランを発見・・・
私たちだけの貸しきり状態でした。
広すぎて落ち着けなかった・・・


20070503_0177.jpg


まずはおしっこ・・・

20070503_0188.jpg

先に下りてよ~

20070503_0195.jpg

楽しいね~

20070503_0200.jpg

20070503_0202.jpg


母が無理やり乗せてました・・・

父もぴあじんの走る姿を見てまんざらでない感じ・・・
孫がいないので孫同様?

ひとしきり走って帰りました・・・

お友達とランにも行ったけどそれはまた次の日記へ・・・


この記事のURL | ぴあじん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
