- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会1
- 2006/12/24(Sun) -
お天気にも恵まれ(大げさ・・・)プードルオフ会&クリスマス会が終わりました・・・

待ち合わせ場所ではぴちょこちゃんを乗せて11月にできたカフェへ~
はぴちょこちゃんとっても元気・・・
とっても明るい店内で暑いくらい・・・
オフ会でも食べるので少なめに注文・・・

シチューとトースト、キャラメルカフェを注文・・・


IMG_5050.jpg



IMG_5054.jpg

クリスマス風にツリーの絵を描いてくださいました~
金粉?の星も浮かんでました~おいしかった~


IMG_5055.jpg

めぐちゃんのピタサンドを狙うはっぴーちゃん・・・
かわいすぎ・・・

そして北埠頭でお散歩・・・
暖かくて気持ちいい~
しばらく歩いてオフ会へ~

続く・・・

この記事のURL | お友達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会2 | メイン | プードルオフ会&クリスマスパーティ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/12-9bb170ba
| メイン |
