- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会2
- 2006/12/26(Tue) -
オフ会の続き・・・

ピーノについて、待っていると、トイプーさん大集合~

はぴちょこちゃんマリアちゃん&ハニちゃん&クララちゃんpopoちゃん&ベルちゃんくっぴぃちゃん&三日月ちゃんcocoちゃん&mikuちゃん&ruruちゃん&rinちゃん、あずきちゃん&かりんちゃん、なちゅくん、スタンプーのアンちゃん、全部で18?19?

わらわらとがいます・・・

お初の方もいるのでまずは自己紹介・・

写真も撮るけどじっとしてないからぶれぶれ・・・

naoさんがいっぱい作ってくださいました~
サンドイッチや、ケーキ、ピザ、ぜんざいやたこ焼きまで~
おいしかったじょ~

IMG_5070.jpg



IMG_5133.jpg


IMG_5158.jpg


この日はcocoちゃんの5歳の誕生日だったので、みんなでお祝いしました~Komaさんがケーキを持ってきてくれてキャンドルを立てて、歌も歌いました~
大きなクッキーを食べるcocoちゃん・・・
そのおこぼれを狙うがいました・・・


naoさんのケーキもありました~

IMG_5197.jpg


もうは興奮状態~1日に2つも食べることってないもんね・・・

ぴあなんてめぐちゃんの手についたクリームまでぺろぺろ・・・
はっぴーちゃんもぜんざい食べたりと、ぴあと食いしん坊万歳でした・・・
IMG_5173.jpg


今日のお気にの写真・・・
IMG_5170.jpg

Komaさんが切るケーキを待つ1と2お子ちゃま・・・

ぴあが立ち上がるとなちゅ君ちの2歳の男の子と同じくらい・・・
かわいがってもらったね~

おしゃべりと写真に夢中であっという間に3時間・・・

みんなで集合写真とってお開き~

みんなの写真はまた次の日記で・・・
この記事のURL | お友達 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ご挨拶 | メイン | オフ会1>>
コメント
--
オフ会ではお世話になりました。楽しかった~*
cocoの写真をキレイに載せていただいてうれしい!!ありがとうございます♪
一番最後の写真、ぴあちゃんがワンちゃんって事を忘れるぐらいお子ちゃまと馴染んでる様子・・・笑!
また、誘ってくださいね!
2006/12/26 09:47  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました。
プードルが沢山で楽しかったですね。
クリスマスプレゼントのクッキーもありがとうございました。
あの後、むげんは狂ったようにクッキーを食べてました。
お留守番のストレスからか!?
2006/12/27 11:58  | URL | nao #-[ 編集] |  ▲ top

--
mayoさん、ちょっと遅くなっちゃったけどメリークリスマス!
すっごく楽しそうなパーティーだね♪
ケーキやピザ、ぜんざいにたこ焼き・・・。
全部私が好きなものだわ。笑

ぴあちゃん、めぐちゃんからクリーム分けてもらったの?(^o^)
美味しかったでしょ~♪

ぴあちゃんじんちゃんのお洋服、クリスマスっぽくてすっごく素敵だね!
ズボンも履いてるのかな?
2006/12/27 12:35  | URL | rim #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあっこちらもオフだったのですね!!
すごい可愛いコばっかりですぅ!!
おねだりぴあちゃん、すごい可愛い!!まさに1人役(笑)どれがワンだかわかんない(笑)
2006/12/27 13:09  | URL | poomama #-[ 編集] |  ▲ top

-Komaさんへ~-
遅くなりました~
楽しかったですね~cocoちゃん、カメラ目線ばっちりで写真撮りやすいです~

みんなケーキに目がなかったのも笑えました・・・
おいしいものは子供もわんこも好きだもんね・・・
2006/12/29 07:04  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-naoさんへ~-
遅くなりました~
おいしい料理で満足満足でした・・・

次はぜひむげんちゃんも~

やっぱ鹿児島プードルの会作るべき?
2006/12/29 07:06  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-rimさんへ~-
遅くなりました。
どれもおいしくていっぱい食べちゃいました~
とくにたこ焼きとぜんざいはまいう~でした・・・

ぴあじんのお洋服は、去年クリスマスのときに作ってもらったコートと、マナーパンツパンツです・・・ブラックデニムっぽくて、ジーパンのようでお気にです・・・
2006/12/29 07:10  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-poomamaさんへ~-
遅くなりました~
わんこがわらわらで踏みそうで怖かったです・・・
写真も難しい~

おねだりぴあ・・・笑えました・・・
あの後カウンターに飛び乗ってケーキをつまみ食いしたぴあです・・・

2006/12/29 07:14  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ(^0^)
クリスマスパーティーとっても楽しそうでしたね♪
次の機会は是非!!ベリー&ラズと参加したいと思います☆

パーティーの前に行ったカフェのご馳走もかなり気になります(食いしん坊mikiでした)
2006/12/29 15:06  | URL | miki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/13-02cfa99b
| メイン |
