- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩
- 2007/01/14(Sun) -
今日は朝からいいお天気・・・
午前中は髪切りへGO~
パーマで傷んだ毛先を切りカラーをしました。すっきり~

帰ってきて久々にミニランへ・・・1週間ぶり・・・

写真も久しぶり・・・
めぐちゃんがやってた写真の撮り方をまねしてみました。
でもなかなか撮れない・・・
ブロックや芝生ばっかり・・・

20070114_0203.jpg



20070114_0263.jpg

うさぎ?
今日もハリハリボール追います・・・

ひとしきり走った後むげんちゃんとお散歩~
北埠頭へ行きました~
お天気もよいでいか、凧揚げの家族やワン連れの人がたくさんいました。

たっくさんとも会えたね・・・


20070114_0332.jpg

モカちゃん。かわいすぎ~まだ8ヶ月だそうです。

20070114_0337.jpg

はっぴー君。むげんちゃんを気に入ったようで、ずっとくっついてました。


20070114_0329.jpg

ジェネリーチャン?違ったらごめんなさい。
とってもおりこうでポーズもばっちり・・・


20070114_0345.jpg

おおきなにご挨拶・・・
「あけおめです」

その後カフェに行ってほっこりしました。
咲君揺君ともあったよ~

やっぱりお外はいいね~
また行こうね~



この記事のURL | ぴあじん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<最近のぴあじん | メイン | ご挨拶>>
コメント
--
いっぱいのワンコに会えていいな~。
お天気が良いと、皆お散歩に出掛けたくなりますよね。
私もお休みの日は、暖かい3時ぐらいに行きます。人間もお天気が良いと楽しいですよね♪

今年は、まよさん家のドッグランにお邪魔したいです~。
2007/01/14 23:35  | URL | popoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お写真きれいに撮れてます~(*^_^*)
ぴあちゃんじんちゃんのうさうさは、ヒソカにお気に入りです♪♪
たくさんのお友達とも遊べて楽しかったね(*^_^*)
2007/01/15 13:03  | URL | poomama #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした~
あの後、むげんは疲れ果ててバタンキューでした。
これから暖かくなるし、また沢山お出かけしましょうね♪
2007/01/15 13:06  | URL | nao #-[ 編集] |  ▲ top

-popoママさんへ~-
昨日はめちゃめちゃワン連れの人多かったですよ~
ついつい話しかけてしまいます。
トイプーさんもたくさんいましたよ~

ぜひぜひ今度きてください~

写真もいっぱい撮りたいな~
2007/01/15 23:34  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-poomama さんへ~-
うさうさ・・・風に耳がなびいてるのおもしろいですよね・・・
飛び跳ねるように走ったりするのでなおさらウサギ・・・

お散歩もお友達とするとなが~く歩けます。
2007/01/15 23:36  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-naoさんへ~-
ぴあじんも帰ったら爆睡でした・・・

そうそう今年こそはお花見もしたいですね~
ランにも来てね~
2007/01/15 23:37  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
mayoさん、美容院に行ってきたんだーー。
私なんていついったかしら?ってくらい、行ってないよ(^_^;)
ムークのほうがトリミングに行ってるよ。悔しい。 笑

めぐちゃんの写真も見てきました!!
どうやってとったら、mayoさんやめぐちゃんみたいな写真が撮れるの?
なんか自然体の姿って感じですごくいいわ♪
私ももっと写真を撮りまくって、勉強しなくっちゃ(^^ゞ
2007/01/16 20:30  | URL | rim #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさです♪-
うさみみぴあちゃん、かわいいです~♪
あの撮り方、やっぱり難しいですか?
最近、走ってる姿を撮ってないので
普通ですらダメダメブレブレな私です…。
今度誰もいない時を見計らって
地面にねっころがって撮ってみようかな。笑
2007/01/19 03:15  | URL | ライム #.JQ0w.dE[ 編集] |  ▲ top

-rimさんへ~-
わたしもワンのほうがカットに行く回数多い~
でもあまりにも傷みすぎていて、異常にきりたくて行きました。

めぐちゃんの写真ダイナミックだよね。
もっともっと練習したいです。
ぴあじんだけでなくタックさんのわんこを撮りたいな~
2007/01/19 07:18  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-らいむさんへ~-
お久です~
うさみみぴあ・・・よくこんな風になってます。
飛びながら走ってる?

またみんなでキスデジ講習会したいね~
みんなで芝をつけて写真撮る?
2007/01/19 07:20  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まよさん宅のドッグランはミニではなく、かなり広そうですね。思いっきり走れそう!

お散歩でたくさんのワンちゃんに会えていいな~♪
お散歩しやすい所なんでしょうね。

やっぱりワンちゃん達はお外が楽しそう!
2007/01/20 18:07  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさです。
やっとブログupしました☆彡
ぴあちんのウサギのお耳かわいいです(ノ>。☆)ノ
うちのワンコは家で、ぐうたらしております・・・
引きこもりです。
飼い主も。
2007/01/23 19:16  | URL | nami #-[ 編集] |  ▲ top

-Komaさんへ~-
遅くなりました~
ランは広いとは言えないけど、ぴあじんはめちゃ走り回ってます・・・
いきおいつきすぎて、ブロックにぶつかりそうになったり・・・

またお会いしたいです~
2007/01/24 07:07  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-namiちゃんへ~-
おひさ~
うさぎぴあ・・・かわいい?
走ると耳も飛び跳ねますよね・・・

また遊ぼうね~
2007/01/24 07:08  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/15-425f02d7
| メイン |
