- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい天気~
- 2007/02/04(Sun) -
昨日、今日と朝はとっても寒かったけど、お昼間は暖かい~
午前中マッハで片づけをしてお昼からはnamiちゃんとお出かけ~

デコラカーネで遅めのランチ~

マリアちゃん、小顔がめちゃキュート
IMG_5687.jpg


くーちゃんハニちゃんコンビ・・・

IMG_5674.jpg


とっても暖かくて気持ちいい~


IMG_5665.jpg



IMG_5668.jpg


ぴあはお隣の人が食べてるものに釘付け・・・


IMG_5693.jpg

namiちゃんセレクト・・・
私のはさっさと食べちゃって写真撮れなかった・・・

そのあとKomaさんがLEEーLEに来ているとのことで行ってみました~
かわいくカットしたcocoちゃんとrinちゃんが待ってました~


IMG_5730.jpg


ぴあは遊びたいのかマウントしたいのかしつこく追ってました・・・
ごめんね・・・rinちゃん

IMG_5724.jpg


いろいろ新しい商品を見たりして、さよならしました~

namiちゃんが新しいフードを買ってました。
うちも試してみたいな・・・

に帰ってぴあじんを走らせました。
相変わらずはりはりを追ってます・・・

疲れたのか爆睡中のぴあじんです・・・

また遊ぼうね~



この記事のURL | ぴあじん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<復活 | メイン | 最近のぴあじん>>
コメント
--
一日違いでしたね。
私は、土曜日にカットに行きました。久しぶりに、jujube君に会えましたよ♪

ぴあちん、rinちゃんに振られたのね、popoは、cocoちゃんに振られたよ。

私、まだデコラカーネに行った事がないですけど、明るくって、良い感じのお店ですね。
今度は。是非ご一緒させてくださ~い。
2007/02/04 23:16  | URL | popoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は、声をかけて下さって有り難うございました。嬉しかったです\(^○^)/
今度はゆっくりお茶しましょうね♪

ただ今、LEE-LEさんで購入したアロマにいやされておりま~す。旦那が・・・zzzぷ( ´,_ゝ`)

2007/02/04 23:38  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はすっごく良いお天気でしたよね♪
まよさん達もLEE-LEにいかれたんですね(^0-)
お会いできなくて残念でした;
2007/02/05 09:50  | URL | miki #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな、すっごい可愛いですねー(>_<)
お写真もすっごくキレイっ!!!
惚れ惚れ~。
特にじんちゃんが可愛い!!!(えこひいき。笑)
こんな笑顔見せられちゃうと、もうメロメロよー!!!!
2007/02/05 11:53  | URL | poomama #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました~~
あれからお家のランで走ったんですね!!
元気すぎ~~▽`llllll)
ぴあじん君はふんわり☆彡可愛かったです。

なまずのフードは、少し食べました。
まずまずのスタートです。
2007/02/05 20:58  | URL | nami #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はすれ違いで残念でした(|||__ __)/
私も日曜日のおやすみは貴重なのでここぞとばかりにウロウロしてました(*^O^*)

国分の川沿いの広場はたくさんのワンコちゃん達がいたなでぴあじんくん達も大はしゃぎだと思いますよ(〃^ー^〃)
機会があれば遠出してみたら良いかもぉo(*^‐^*)o
2007/02/05 23:00  | URL | ちゅーちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-popoママさんへ~-
だから~ボードに名前が書いてあったので、聞いてみたら土曜日だったとのこと・・・
会いたかったじょ~

カフェ、ぜひ行こうよ~

popo兄、女の子をくどくテクを覚えようぜ~BYぴあ
2007/02/05 23:21  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-Komaさんへ~-
急にメールしてしまったけど、会えてよかったです~やっぱりだんな様わかい~

うんうんぜひお茶しましょ~

アロマ効果・・・出てますか~?
私もGETしたい・・・な~
2007/02/05 23:23  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-mikiちゃんへ~-
そうなんです~Ryoちゃんたちとも遊びましたよ~
ちっちゃくてかわいかった~

mikiちゃんたちは何時ごろ行ったのかな?

ゆっくりお話したいな~
2007/02/05 23:25  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-poomama さんへ~-
みんなとってもかわいいです~
いっぱい写真撮るのだけど、ぶれてたりでブログに使えるのを探すのに一苦労です~

じん・・・ありがとうです~
親ばかですがほめられるとめちゃうれしい~

色が明るいので写真にもきれいに写ります。

2007/02/05 23:28  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-namiちゃんへ~-
帰ってから少し走らせました~
最近走ってなかったのでストレス解消に・・・

楽しかったね~またいこうね・・・

なまず・・・気になる~
じんの鼻が黒くなるといいな・・・
2007/02/05 23:30  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅーちゃんママさんへ~-
ほんと残念でした・・・
もう少し早く出ていたら・・・
今度日曜がお休みのときはぜひぜひご一緒したいです~

いい天気の中お散歩すると幸せですよね~
たくさんのワンと会えるのも楽しい~

2007/02/05 23:33  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いお友達がいっぱいだわーーー《*≧∀≦》
お店のソファーもお洒落だね!!
家の近所のドッグカフェはみんな木製の椅子だもん。

じんちゃん、とびっきりの笑顔してるね♪
ぴあちゃんは相変わらず足が長いわーーー!
いつも羨ましく見てるのよ!!
2007/02/06 00:16  | URL | rim #-[ 編集] |  ▲ top

-rimさんへ~-
新しくできたカフェで、とってもおしゃれですよ~
グッズもオーガニックコットンのものなどおいてあるし、いりこのおやつやふりかけなどもあるよ~

じんの笑顔は偶然撮れました。
自分でも気に入ってます・・・

ムーク君とも会ってみたいよ~
デカプー対決?だね・・・
2007/02/06 23:09  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は^^ありがとうございました!
dog cafeぷらすです^^
まよさん写真とるの^^
凄い上手いですねっ!すごく綺麗で
うらやましいです。私も頑張らないとです。。。
ぴあくんじんくん
綺麗に撮ってもらえていいですね^^!
かわいいっす^^
2007/02/16 12:35  | URL | mei #-[ 編集] |  ▲ top

-meiさんへ~-
カキコありがとうです~
写真ほめてもらえてうれしいです~

いろいろ勉強してますが、なかなかです・・・

またお店行きますね~

2007/02/26 22:29  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/17-e06f7545
| メイン |
