- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年度末
- 2007/03/17(Sat) -
年が明けてもう3月も半ば・・・年度末です・・・なかなか忙しいです・・・

先週のことですがぴあじんのカットに行きました。
11月に行って以来顔だけカットして4ヶ月ぶり・・・
か~な~り~ぼさおでした・・・

今回は初めてのところに行ってみました~
ME&MYさんです。
ブラックのトイプー、ぽんずちゃんがいます。

ぴあはアフロを目指そうと伸ばすことにしました~
じんはお耳ふわふわ健在です。

IMG_5820.jpg



IMG_5885.jpg



IMG_5893.jpg


こんな感じでぼさおでした。

IMG_5824.jpg


部屋をリフォームしたのだけどなかなか片付けられなくて、汚いままです・・・
でもぴあじんが座っているのは念願のソファです

この記事のURL | ぴあじん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<最近のこと | メイン | 復活>>
コメント
--
ぴあちゃん、お耳ふわふわー♪可愛いです♪
足長体型なんですね(*^_^*)
風と同じですっ。
じんちゃんはアフロですかぁ!楽しみです!

あ。福岡でのアジの大会ですが、遠賀郡というところで開催されます。
福岡県遠賀郡芦屋町山鹿
「芦屋町総合体育館グランド」ということろです。
古賀ICを出て右折(3号線)ゆめタウンを左折です。インターから30分ほどです。
風出走時間は25日(日)10時ごろからです。3走します。
もし、お近くでしたら遊びにきてください(*^_^*)
2007/03/18 10:17  | URL | poomama #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
いつも読み逃げばっかで・・テヘヘ^^;

ぴあじんちゃん、可愛いいですね~♪
ぴあちゃんのアフロ楽しみ!
じんちゃんのフアフアお耳、いいなぁ
シフォンのお耳もそうしたいなぁ・・・<さりげなくまねっこ宣言ニヤ(笑)

ボサボサじんちゃんの情けな~いお顔が
なにより胸にキュンときますわ・・(笑)
2007/03/18 11:09  | URL | うに #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
ぴあじんちゃん、すっきりスリムで格好いいです
まよさんもお忙しいですか
私もなんかバタバタしているけれど
春休みの間に ご一緒できたらいいですね
2007/03/18 20:48  | URL | たけ #mB.BT9Ic[ 編集] |  ▲ top

--
ぴあちゃん、アフロにするのね~!!!
キャー楽しみ《*≧∀≦》
じんちゃんは、お耳の位置も高くてフワッフワ♪
そして、いつも思うんだけど
2ワンちゃんとも足ながっ!!!そして細いーーー。
体は何ミリですか~?
これからの季節、お洋服を着ればちょうどいいね!

なんかお忙しいみたいですね!!
無理しないでねーーー。


2007/03/18 21:16  | URL | rim #-[ 編集] |  ▲ top

-poomamaさんへ~-
足長体型・・・カットするとよくわかります~
あっ、ちなみにアフロはぴあです~

大会あと1週間ですね~今週は練習の週ですか?
がんばってくださいね~

2007/03/18 22:39  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにちゃんへ~-
おひさです~
私も読み逃げばっかりです・・・

シフォン君もぜひぜひお耳ふわふわやってみて~
カット後はふわふわで気持ちいいですよ~

ぼさおのじん。めっちゃ情けない顔ですね・・・
笑えます~
2007/03/18 22:41  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけさんへ~-
おひさです~

体はかなり短くしてもらってます~
ブラッシングもあまりしないので・・・

そうなんです~仕事が少し忙しくて~
ぜひお会いしたいです~
初のニコちゃん、楽しみです~
2007/03/18 22:43  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-rimさんへ~-
ぴあのアフロ、だんなはいい顔してないけど、無理やりする予定・・・
体は3ミリですよ~かなり短くてつるつるです。

じんはぴあより耳の位置が高いので、毛が少なくてもふわふわになります。
パンツから出る足の毛がすきなんです~

ありがとうです~
2007/03/18 22:45  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まよさ~ん、先日はぴあじんくん達のカットありがとうございましたぁ♪
また会えるのを楽しみにしてます!!
2007/03/22 11:08  | URL | ぽんずのアネゴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~♪
ぴあくん、アフロにするのね。
楽しみ~^^
じんくんは、足がなが~い。お耳のフワフワ感も
いいな~♪

そうそう、私のブログ50000ヒットになったの。
それで、カウプレを企画してます。
良かったら、まよさんも参加してください。
待ってまーす^^/
2007/03/26 22:31  | URL | みん姉♪ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-ぽんずのあねごさんへ~-
こちらこそありがとうでした~

ぴあの頭は伸びつつあります~早くアフロにならないかな?

2007/03/28 22:43  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-みん姉さんへ~-
早速カキコしました~参加します~

ぴあはアフロに朝鮮です・・・
じんとみんとんちゃんは同じお耳ふわふわだね・・・
2007/03/28 22:44  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/19-72212f19
| メイン |
