- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリアちゃん
- 2006/11/11(Sat) -
日曜のことですが、マリアちゃんがうちに遊びに来ました~

早速ミニランで走らせてみると・・・

ぴあじんはいつものごとくボールの奪い合い・・・
マリアちゃんも負けじとボールを追ってます。

IMG_4497.jpg



IMG_4506.jpg



黄色のボールがお気に入りのよう・・・
すごい勢いで追いかけてます・・・

そのころ、ハニちゃんとクーちゃんはマイペースに探索してました・・・
IMG_4579.jpg



IMG_4538.jpg


マリアちゃんめっちゃかわいいのです~

IMG_4619.jpg


うちのこはいつもこうです・・・
ひとつのものを奪い合い・・・

namiちゃんいわく、この子達は生きてきた中で一番走ったかも?・・・
マリアちゃんはほんと一生懸命走ってたよ~
ぴあじんをかわす姿はかっこいい~
だんなもめちゃ気にいってました。

また遊びにきてね~
この記事のURL | ぴあじん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お出かけ | メイン | 引っ越しました。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12 21:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
みんなイキイキして楽しそう♪
お庭、広いですね!たくさん走り回ってマリアちゃんの表情がいいですね。
ぴあ&じんちゃんのボールの取り合いもかわいい☆
2006/11/12 21:31  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

-komaさんへ~-
裏庭を改造して、ランのように作ったのです~
komaさんちもお庭広い~

マリアちゃんほんと楽しそうでした~

うちの子はいつもボールを2匹でくわえたままはしってます・・・このあとは取り合いです。
2006/11/13 07:46  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お引越ししたんですね~
また頑張ってupしないといけませんね。

すっごいキレイに写真撮れてて感動です。
ぴあじんくんってホント走り回りますよね~~(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
2006/11/13 21:24  | URL | nami #-[ 編集] |  ▲ top

-namiちゃんへ~-
そうなの~引越ししましたわ~
シンプルで使いやすいですよ~

写真走っているところをうまく撮れるといいな~
練習あるのみか?センスの問題なのかな?
2006/11/13 22:07  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/2-8459b735
| メイン |
