- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のこと
- 2007/03/28(Wed) -
先週の22日はじんの2歳の誕生日でした。
しかし、何かと忙しくご飯も普通のフードだけ、おやつをたくさんあげただけ・・・

IMG_6002-1.jpg


先日P-Wellというサイトで「親ばかペット事情」(だったかな?)にぴあのことを送ったら採用されました。
フリーペーパーで、ペットのための快適生活情報誌とあるだけあっていろいろ載ってました。しかし、九州では配られてないようです・・・


IMG_5993.jpg


たまごちゃんネタだったので、たまごちゃんとの写真を送りました。
すっかり忘れていたのでとてもうれしかったです・・・

最近のぴあじんは夕方廊下で暴れると、夜は丸くなって寝てます・・・



IMG_6040.jpg



この記事のURL | ぴあじん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<4月初 | メイン | 年度末>>
コメント
-おめでとう!-
ご無沙汰してます...
じん君お誕生日おめでとう♪
2歳ともなると、次男君でも落ち着きますか?
落ち着くと言ってください!!(切望)

ぴあ君とたまごちゃんかわいい~。
でも記事の内容はハラハラですね(^^;
2007/03/29 09:32  | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集] |  ▲ top

--
じんくん♪
お誕生日おめでとーっ(*^▽^*)

今年もじんくんとぴあちゃんにとって、
健康で良い年になりますように☆

ぴあちゃん、たまごちゃんラブ過ぎて脱走って!!Σ(゜ロ゜;)
2007/03/29 18:29  | URL | まちろう #rGf.koG2[ 編集] |  ▲ top

--
じんちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳かあ。若い!!
これからもハッピーライフを楽しもうね!
寝顔がとってもキュートです。
こんな寝顔を見ちゃうと、もう、何をしても守ってやろうって思いますよね!
たまごちゃん。
そんなに好きなんだ(笑)
2007/03/29 19:25  | URL | poomama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひょえ~~!そんな事があったんですか!?
ぴあくん無事で何よりです。
写真はひょっとして去年ひなたぼっこで遊んだ時の??

あっ!じんくんも3月がお誕生日なんですね~
おめでとう!一緒にお誕生会しましょ♪
chocoが6月で2歳なので3ヶ月違いかぁ。
chocoはまだ落ち着かないし、イタズラはするし2歳になるようには思えません(笑)
うちは夜中に暴れまーす。
2007/03/29 21:49  | URL | はぴちょこ&めぐ #zh0a7mws[ 編集] |  ▲ top

-ruipoさんへ~-
ありがとうです~
ワンコを買い始めたころは2歳くらいになると自然と落ち着くよ~って聞いてたけど、うちはそんなことないかも?今でもがうがうけんかしてるし、人がきたら興奮するし・・・ただ10時過ぎるとベッドでおとなしく寝るようになりましたが・・・
怜門君はまだまだ暴れたい盛りなのかな?

そうなんです~ちょっとした事件でした・・・
2007/03/31 00:06  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-まちろうさんへ~-
ありがとうです~

そうなんですよ~たまごちゃんくわえたままずっと走っていて、離さなかったみたい・・・
家でもたまごちゃんで遊ぶとベッドの隙間に入ったり大変なので今は封印してます。
2007/03/31 00:08  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-poomamaさんへ~-
ありがとうです~
夜10時過ぎると、いつもこんな風に寝てます。
寝顔はほんっとかわいいですよね~親ばかです・・・でも夜中に起きてひと暴れするのです・・・ついつい怒っちゃいます。

たまごちゃん大好きです。
見せるとあまりにもしつこいので最近は封印してます。
2007/03/31 00:12  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐちゃんへ~-
ほんと~はっぴーちゃんと合同でお誕生会したい~

脱走事件・・・あったのですよ~
そうです~写真はひなたぼっこでの写真です・・・自分でも気に入ってる写真です。

じんも落ち着いてないよ~興奮するとすごいです・・・

早く遊びたいね~
2007/03/31 00:14  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~。-
遅くなりましたが、じん君誕生日おめでとう~♪
早いね~。もう2歳なんだね!!
ぴあちんのまねっこしてるイメージが強いけど、もう立派なお兄ちゃんだね。
でも、寝顔はとっても可愛いです。
2007/03/31 10:03  | URL | popoママ #-[ 編集] |  ▲ top

-popoままさんへ~-
ありがとう~
そうだね~なんでもぴあの真似をしてるよね・・・
お兄ちゃんか・・・最近また寂しいときになくのが激しくなった気がするよ・・・何とかならないかな?

うんうん。寝ているときはめっちゃかわいいと思う私です。親ばかです・・・
2007/04/01 22:09  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう~*-
じんくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
とっても美男子のじんくん、これからもぴあくんと仲良く♪そしてママをいっぱい癒してあげてね♪

たまごちゃんと2ショットのぴあくんかわいい。でも脱走したんですね・・・汗


2007/04/02 23:51  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/20-c91bbb61
| メイン |
