- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月初
- 2007/04/29(Sun) -
きゃ~4月は1回も日記をアップしてない~
写真も撮ってるけど、なかなかパソに移せなくて・・・

GWというのに昨日の夜、遊びすぎてずっとごろごろしてました・・・
久々にみんなでカラオケ行ったりして楽しかった・・・

明日は何しよう~

4月は飲み会が多くて土曜日はほとんど出てました。
3月にがんばったごほうびにこんなお肉も食べましたよ~

200704141943000.jpg

すき焼き~やわらかくておいしかった~

最近のぴあじん~

IMG_6061.jpg

かみなりにびびって、毛布に包まっているぴあ。

IMG_6097.jpg

相変わらず寝ているじん・・・

明日はどこか行こうね・・・
この記事のURL | ぴあじん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<のろまな更新 | メイン | 最近のこと>>
コメント
--
お忙しかったんですね。
カラオケも楽しそうだし、
ご褒美のお肉美味しそう~♪

ぴあちゃん、雷が怖いのね。でもかわいい♪
じんちゃんの寝てる表情もかわいい♪

2007/04/29 23:10  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

-komaさんへ~-
家に帰ってお風呂に入ると、かなり疲れていた毎日でした。
お肉はめちゃおいしかった~
普段余りお肉食べないので、ここぞとばかりに・・・

ぴあはかみなりとか花火が怖いみたいです。
心臓バクバクなってます。それに比べてじんは平気みたい。普段はじんのほうがびびりなのだけど・・・
2007/04/30 08:05  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです♪
お肉美味しそう~(*^0^*)
食べ物に目がない私(>:<)

ぴあ君かみなり怖いんですね。
そのかわいい所Ryoちんにもわけて~☆
2007/05/02 17:52  | URL | miki #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです♪
お肉…美味しそう…。笑

ぴあちゃん、雷ダメなんですね。。
毛布に包まれて可愛い~~。
のあもすんごいビビります~。
にこ、実はかなりビビりだけど
雷は今のところ平気みたいです^^;
2007/05/03 11:11  | URL | ライム #C6fZcuFU[ 編集] |  ▲ top

-mikiちゃんへ~-
お肉めっちゃ柔らかくておいしかったです~
お外ですき焼きって食べたことないので、興奮状態でした・・・

ぴあはかみなりや花火が苦手なようです。
昨日のかみなりもめっちゃ怖がって大変でした・・・
2007/05/05 23:52  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムさんへ~-
お帰りです~
お肉めっちゃおいしかったよ~したの上でとろけそう~って言いながら食べてました。

ぴあ、かみなりだめなようです。
のあちゃんもだめなんだ~
心臓バクバク言ってます。

そうそう、じんもびびりだけど、へそ天で寝てたよ・・・
2番目ってそうなのかな?
2007/05/05 23:54  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうな肉~~~
まよさん、忙しいみたいですね。
たまには遊びましょうね~
川辺にドッグランが新しく出来たらしいですけど
詳しく知ってますか?
2007/05/09 17:18  | URL | nao #-[ 編集] |  ▲ top

-naoさんへ~-
遅くなりました~
あっという間に5月も中旬・・・

川辺のランいつか行こうね~v-355
2007/05/17 23:42  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/21-4a0f11e5
| メイン |
