- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のろまな更新
- 2007/05/17(Thu) -
今頃GWの日記です・・・

だんなは連休中も仕事で、ぴあじんと遊びましたとも・・・

3日に私の親と「指宿」へ~
一つ目に行ったところでははNG・・・
別のところもNGでしたが事務所で預かってくれるとのこと・・・
しょうがないので預けていきました。



20070503_0124.jpg

20070503_0127.jpg


南国をイメージしたところ・・・
フラミンゴです・・・

お弁当食べてぐるっとまわって出ました・・・

帰り道「池田湖」へ~
写真撮っただけ・・・

20070503_0145.jpg


その後帰り道で偶然ランを発見・・・
私たちだけの貸しきり状態でした。
広すぎて落ち着けなかった・・・


20070503_0177.jpg


まずはおしっこ・・・

20070503_0188.jpg

先に下りてよ~

20070503_0195.jpg

楽しいね~

20070503_0200.jpg

20070503_0202.jpg


母が無理やり乗せてました・・・

父もぴあじんの走る姿を見てまんざらでない感じ・・・
孫がいないので孫同様?

ひとしきり走って帰りました・・・

お友達とランにも行ったけどそれはまた次の日記へ・・・


この記事のURL | ぴあじん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お友達と・・・ | メイン | 4月初>>
コメント
-お久しぶりです-
ご無沙汰です~。
ぴあ&じん君貸切ランは2匹じゃちょっと寂しかったかな?
ぴあ&じん兄弟はもう落ち着いたって感じですね。
うちも早くそうならないかな~。
2007/05/18 09:43  | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集] |  ▲ top

--
じんちゃん、キュートな笑顔ですね。
指宿は、霧島に比べて、動物NGの所が多いですよね。
久しく、指宿には行ってないですが、これからの季節は、「唐船峡」のそうめんが恋しくなります。
2007/05/18 13:16  | URL | popoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴあじんちゃんとっても生き生きして楽しそうです(*^。^*)
フラミンゴもすごい!!
鹿児島はやはり気候が違うのかな・・・
今、Tシャツだったりします?(笑)
これからますます暑くなりそうだけど、ぴあじんちゃん楽しく過ごしてね♪
2007/05/18 18:45  | URL | poomama #-[ 編集] |  ▲ top

-ruipoさんへ~-
平坦なランでないので、どこにいるか見失いそうです。
とくに変なところを見つけていく2ワンなので・・・・

いえいえ、まだ落ち着いてはないですよ。
じんは最近甘えがひどくなって困ってます。e-282
2007/05/19 20:43  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-popoママさんへ~-
そうなんです~フラワーパークは入り口でNGでした・・・
霧島行けばよかった・・・v-406

唐船峡いいですよね~
v-286も入れたらいいのにね・・・

2007/05/19 20:46  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-poomamaさんへ~-
久々のお出かけだったので、うれしかったかも?

う~ん。指宿は鹿児島でも一番南にあるので、ほんっと南国のよう?それを売りにしているのかも?

半そででもOKですが日焼けが怖い・・・
v-286にとって苦手な夏が来ますね~
風ちゃんもアジ練などがんばってね~


2007/05/19 20:49  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/22-f90eb5b7
| メイン |
