- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけ
- 2006/11/12(Sun) -
今日はnamiちゃんとお出かけ~
じんのカットをLEE-LEさんにお願いして、新しいカフェに行ってきました~

お店はとってもシンプルなつくりで、日が差してとっても暖か~
今日は鹿児島も寒かったのでとっても気持ちいい~

昨日オープンしたばかりで、食事はまだできなかったけど、食べながらおしゃべり~

IMG_4709.jpg

マリアちゃんも顔カットでお預かりなので、ちわわんずと・・・

お友達の小梅ちゃんとにこちゃんもきてたよ~

IMG_4711.jpg


IMG_4721.jpg

琉惟君、凛音君も来たよ~

むげんちゃんのママも来て長々とおしゃべり・・・
サンプルなどもらって満足満足・・・
お魚のふりかけGET

その後もまたお茶しにいって、じんを迎えに・・・
すっきりなったじんはまたまたこじかのようでした・・・
写真はまた今度・・・

遊びつかれたのかぴあじんは爆睡中です・・・

この記事のURL | ぴあじん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<プードルオフ会のおしらせ・・・ | メイン | マリアちゃん>>
コメント
--
新しいカフェいいですね~♪
どこのカフェなんでしょう?
これから寒くなるのでカフェでまったりしたいですぅ。
どの写真も目がキラキラしててキレイですネ。

2006/11/13 08:22  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです~-
引越しされたんですね!
リンクさせていただきまーす。

素敵なカフェ、行ってみたいです~。
じんちゃん、カットされたんですね!
のあもカットに行ってきましたー。
こじかなじんちゃんの写真、楽しみにしてます♪
2006/11/13 19:59  | URL | ライム #C6fZcuFU[ 編集] |  ▲ top

--
クララ&ハニ子、めっちゃキレイに写ってますねぇ~~!!!さすが!!
昨日はうちの子とアタシ、密かにボーダーで揃えてみたのも まよさんに気づいてもらえてよかった~(llllll´▽`llllll)

楽しかったですね~
マリアもカットで疲れたみたいで・・
みんなよく寝てました。

寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてくださいね(・ε・)/
2006/11/13 21:35  | URL | nami #-[ 編集] |  ▲ top

-komaさんへ~-
南林寺というところですよ~
シンプルなつくりで、雑貨屋さんっぽい感じでもあります~
無添加のおやつなども売ってたよ~

ぜひ一緒にカフェで待ったりしたいです~
2006/11/13 22:10  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムさんへ~-
えへへ・・・引っ越しました。
こちらも使いやすいですよ~

のあちゃんもカット行ったんだ~
ぴあも土曜日に行く予定です。
福岡ではすっきりな2ワンで行きます~

じんは短くすると、細くて笑えますよ~
2006/11/13 22:11  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-namiちゃんへ~-
うんうん、ボーダー気づいてたよ~
私もボーダー大好き~

マリアちゃんますます小顔になってかわいかった~
ぴあが惚れるのもわかるわ~

また遊ぼうね・・・
2006/11/13 22:14  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-popoママ-
素敵なカフェですね。
ソファとかも座りごごちが良さそうですね。
みんな、喜入の方へは行かなかったのかな??
また一緒にランチに行きましょうね♪
2006/11/15 00:15  | URL | popoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ♪
新しいカフェ!何か清潔感たっぷりですっごく良い感じですね☆
どこにあるか教えてくださいね(^0^)

2006/11/15 11:26  | URL | miki #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ-
素敵なカフェ♪
どんなお食事がでるか楽しみだね^^

自宅ドックラン、芝生きちんと生えてるぅ(笑)
よいなぁ・・
うちにもこんな広い土地がほしいぃー
2006/11/16 13:10  | URL | うに #-[ 編集] |  ▲ top

--
一日前に、行ったところでした^^;
みんなそろったのですねぇ~…会えなくて残念!!
次回は、ランチでもしましょう^^
2006/11/16 19:12  | URL | AKO #-[ 編集] |  ▲ top

-POPOままさんへ~-
そうなんです~家具もシンプルでしゃれてました~
ソファもすわり心地よかったです。

喜入は少なかったと聞きました。

12月になったらお食事もできるようなので行きましょうね~
2006/11/19 10:30  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-mikiちゃんへ~-
松原小の近くですよ~
シンプルなおしゃれな建物なので、すぐにわかると思います~
一緒ににいけたらいいあ~
2006/11/19 10:32  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにちゃんへ~-
そうなんです~お食事も楽しみです・・・
来月になったらまた行ってきます~

庭・・・田舎なので広いですが、なかなか芝が育ちません・・・
しかも落ち葉すごいし・・・

でも走ってるワンを見ると楽しくなりますよ~
2006/11/19 10:33  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-AKOちゃんへ~-
すでに行ってたのね~
今度は一緒に行こうね~
2006/11/19 10:36  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/3-7655be5f
| メイン |
