- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プードルオフ会のおしらせ・・・
- 2006/11/16(Thu) -
ちょっと早いですが、オフ会のお知らせ・・・


プードルオフ会
  クリスマス・ティーパーティー(要予約)

日時:12月23日(土曜日)
時間:14:00~17:00(都合の良い方は居残りOK)
会費:¥1000

参加の方は私まで連絡ください~
PINOに申し込んでもOKです~
cafe Pino 099-254-1996


☆ティーパーティーとなりますので、昼食はとって来ていただいた方が良いと思います。

久々にプードルオフ会をしたいと思います~
クリスマスパーティーをかねて・・・

たくさんのトイプーちゃんと楽しめたらいいな~
多頭飼いのかた、トイプーちゃんとほかの犬種でもですよ~

今年ももう終わりですね~
忘年会やクリスマス会・・・ふふっ・・・
食べ過ぎに注意しなきゃ・・・


51204-39.jpg


去年のクリスマスパーティーの写真です~

土曜日は私の地元にのお店がオープンするそうなので、
早速行ってみようと思います~
どんなお店かな?楽しみだね~
この記事のURL | ぴあじん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<福岡へGO | メイン | お出かけ>>
コメント
--
blog最近復活しました♪
またよろしくですm(__)m
プーオフ会参加でおねがいします♪
楽しみだな☆
久しぶりに皆で遊べますね☆
幹事がんばってくださいね♪
2006/11/17 16:08  | URL | meg* #-[ 編集] |  ▲ top

--
オフ会、参加しま~~す(∪。∪) チュッ☆
昨日お休みの希望を出してきました!
マリアと2チ~で出席します。
2006/11/18 12:17  | URL | nami #-[ 編集] |  ▲ top

-行きたいなぁ-
クリスマス会ですか。それもプーオフ会なの?いいなぁ。行きたいなぁ。楽しいだろうなぁ。。。
それ、熊本でしませんか?(^_^;)
2006/11/18 20:23  | URL | たけ #iL.3UmOo[ 編集] |  ▲ top

-megちゃんへ~-
OKです~
ほんと久々だね・・・
なにかゲームとかする?
おしゃべりと写真に夢中でいっぱいかな?

ブログも遊びに行くね~
2006/11/19 10:38  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-namiちゃんへ~-
受け付けました~

楽しみだね~

またランチも行こうね~
2006/11/19 10:41  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけさんへ~-
鹿児島に来ませんか?
いろんなトイプーさんがいますよ~
大きいぴあから小さい子まで・・・

また会いたいです~
2006/11/19 10:44  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ☆
プーオフ会私も参加したいんですが、その日後一つ予定が・・・(;_;)
返事もう少し待っていただけないでしょうか?
2006/11/19 21:07  | URL | miki #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も参加させて頂きたいのですが、12月にならないとはっきりしないので、返事はいつまでOKなのでしょうか?
あ~楽しそうですね♪
2006/11/19 22:52  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

--
ども~♪
伊集院のL.cocoでは久々にお会いできたのでうれしかったです。
てせも、ちょっと鼻声だったのでカゼだったのかな??
?(・_。)?(。_・)?
オフ会、トイプー持参で(笑)参加します。
たぶん、2匹かと思いますが、増えたらまた連絡しますね♪
2006/11/20 22:51  | URL | しろ #TfFci31g[ 編集] |  ▲ top

-今頃ですが…^^;-
お引越しおめでとうございます♪
それと22日はよろしくお願いしますm(__)m

プードルオフ会なんですね♪
どれくらい集まるんですか?
久々に鹿児島にも行ってみようかな。
土曜だったらお休み取れるし…
たけさーん、一緒に行きませんか~(笑)
お返事はいつまでですか?
2006/11/20 22:59  | URL | めぐ #zh0a7mws[ 編集] |  ▲ top

-mikiちゃんへ~-
12月になってからの返事でもOKだと思います~
人数が多くなってきたら、連絡入れますので~
お返事はそのときでも・・・

楽しみです~
3ワンでぜひぜひ来てくださいな~
2006/11/20 23:03  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-komaさんへ~-
お返事はまだでも大丈夫ですよ~
人数が多くなってきたら連絡入れます~

みんなで写真撮ったり、ゲームしたりしましょ~
2006/11/20 23:05  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ~-
私もお会いできてうれしかったです~
とってもかわいいお店でしたね・・・
伊集院も栄えてきたわ~

楽しみです~
またぴあのすきすき攻撃あるかな?
2006/11/20 23:06  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐちゃんへ~-
ぜひぜひ来てください~
今のところは確定は5人とワンは10匹以上ですよ~
みんな多頭飼いです~

お昼からなのでゆっくりこれますよ~
ぜひぜひお待ちしております~
2006/11/20 23:08  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスパーティー、楽しそうですね!
ワンコもたくさん参加されるみたいで♪
しつけ教室のクリスマスパピーパーティに
にこのみ参加する予定なんですが、、
パピーが少なくてあまり集まらないらしく…
どうなっちゃうんだろう。笑
いつか免許とったら、ぶっ飛ばして鹿児島まで
遊びに行きますね~。笑
2006/11/21 21:41  | URL | ライム #C6fZcuFU[ 編集] |  ▲ top

-ライムさんへ~-
のあにこちゃんも、来れたらいいな~

しつけ教室のパーティ、楽しめるといいですね~

ブログ楽しみにしてます~
2006/11/27 20:07  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/4-53f9c36a
| メイン |
