- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡ツアー
- 2006/11/25(Sat) -
22日はぴあじんと福岡まで行ってきました~
熊本ではぴちょこちゃんと乗り合わせて、いざ福岡へ~

目的地の「海の中道」のランで早速走っていると、のあちゃん登場~

メンズ4は走り回ってます

20061122_0027.jpg



20061122_0047.jpg

じん「ひさしぶり~」
のあ「覚えてる?」

20061122_0035.jpg

20061122_0066.jpg


めぐちゃんがを作ってきてくれて、待っている5・・・
とくにぴあはめぐちゃんのポケットをさぐってしつこかったです・・・

はぴちょこちゃんは2人で上手に遊んでました~

20061122_0092.jpg


のあちゃん、一緒には走らないけど、少しずつお友達になってきたかな?

20061122_0100.jpg


ボール登場~

またもやぴあははっぴーちゃんにボールを取られ、取り返せなかったのです・・・
20061122_0191.jpg


20061122_0188.jpg


いっぱい遊んだ後は、ライムさんに案内してもらって、カフェやショップへ~

続く・・・
この記事のURL | ぴあじん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<福岡ツアー2 | メイン | 福岡へGO>>
コメント
-ありがとうございました!-
初めまして!!!先日遊びに来ていただいたお店の者です☆
ぴあくんとじんくんの写真をブログに載せたのですが・・・ぴあくんの写真がイマイチだったので2枚載せてます・・・(汗)
お暇な時に覗いてくださいね~!!!
2006/11/26 16:45  | URL | ハルベベまま #kLCZl7R6[ 編集] |  ▲ top

--
福岡ツアーのブログ楽しみにしてましたよ!
日帰りで福岡・・すごい!
でも楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どの子もかわいい♪
2006/11/26 20:24  | URL | koma #-[ 編集] |  ▲ top

-ハルベルままさんへ~-
ご訪問ありがとうです~
とってもかわいいお店で、絶対また行きたいです~

写真もかわいくアップしていただいてうれしいです~

2006/11/27 20:14  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-komaさんへ~-
komaさんのブログでも見たキャナル行ってきましたよ~
とってもきれいでした。

ぜひぜひオフ会参加してほしいな~
はぴちょこちゃん参加ですよ~
2006/11/27 20:15  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/6-9e97c3c0
| メイン |
