- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡ツアー2
- 2006/11/26(Sun) -
福岡ツアーの続き・・・あまり写真は無いですが・・・

走った後はカフェでランチ・・・
ソファも大きくて居心地のよいカフェでした~

めぐちゃんお勧めのfetiiへ行ってお買い物~

ブラックプーのべべちゃんもいましたよ~

じんにGET

20061123_0234.jpg


色がとっても気に入って買っちゃった~かじかじしないでね・・・

すっかりクリスマスモードのキャナルシティに行って、写真撮影・・・

20061122_0219.jpg


IMG_6236.jpg


人ごみの中を5で歩くと「かわいい~」の声が・・・
ここでもグッズのお店でお買い物・・・

のあちゃんの妹のにこちゃんをお迎えに行って、またまたイルミネーションのきれいなところへ~

20061122_0225.jpg



IMG_6252.jpg


タワーにツリー型にライトが・・・
とってもきれい~
ぴあじんにも見えたかなぁ?

夕飯を食べて、9時ごろ出発・・・
帰り着いたのは夜中だったけど、とっても楽しくて満足な1日でした~
いうまでも無く次の日は1日中寝てるぴあじん&私・・・

めぐちゃん、ライムさん写真ありがとう~

そして次の計画を立てる私でした・・・
この記事のURL | ぴあじん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ぬくぬく | メイン | 福岡ツアー>>
コメント
--
相変わらず、行動範囲の広さに感心します!!
福岡はイルミネーションが綺麗な場所が沢山あっていいですね~。
家のワンも、今年はどこかで、素敵なクリスマスの写真を撮りたいな~。市内でお勧めな所あります??
2006/11/26 22:36  | URL | popoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じんちゃん、クンクンご挨拶してくれてたんですね。(^-^)
貸しきり状態のランで思いっきり走り回れて
ワンたちは笑顔笑顔でしたね♪
マリゾンも平日のせいか人が少なくて良かったです~。
お休みの日の夜は、若者(笑)がいっぱいたむろってて
結構賑やかなんです。^^;

運転、本当にお疲れ様でした。(T-T)
いつかトゥインクルカフェに行きましょうね♪
2006/11/27 01:08  | URL | ライム #pIseQwJU[ 編集] |  ▲ top

--
福岡まで行かれたのですね!
お友達と楽しく走ってみんな楽しそう♪

飼い主さんもランチにお買物に楽しまれたようですね!
長距離運転でお疲れなのでは?
今度は足をぐ~んと延ばして東京まで...さすがに遠すぎますね(^。^;)
2006/11/27 12:53  | URL | ruipo #9enIUaYc[ 編集] |  ▲ top

-popoままさんへ~-
行ってきましたよ~
12月もだんなは仕事なので、遊びまくるつもり・・・

市内では城山かドルフィンポート?

私の実家の近くのイルミネーションはすごいですよ~
全国テレビでも紹介されたくらいです・・・
2006/11/27 20:17  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムさんへ~-
そうなんです~じんがくんくんしてました。
走っている姿はいつも楽しそうですよね~
もっと写真の腕磨かなきゃ~

トゥインクルカフェ&海のカフェ行きたい~
2006/11/27 20:19  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

-ruipoさんへ~-
ワンも飼い主もめちゃ楽しめました~
運転は帰りはさすがに疲れたけど、遊びのためなら・・・

東京行きたいです~
飛行機怖いから、新幹線乗り継いでいこうかな?

2006/11/27 20:23  | URL | まよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かぼちゃの馬車(?)すごく綺麗~
まよさんちの近くの綺麗なイルミネーションってどこですか?
伊集院にもすごいトコがあると聞きましたが、知ってたら詳しく教えてください。
2006/11/29 12:09  | URL | nao #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piazin.blog73.fc2.com/tb.php/7-fe0087b5
| メイン |
