- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のろまな更新
- 2007/05/17(Thu) -
今頃GWの日記です・・・

だんなは連休中も仕事で、ぴあじんと遊びましたとも・・・

3日に私の親と「指宿」へ~
一つ目に行ったところでははNG・・・
別のところもNGでしたが事務所で預かってくれるとのこと・・・
しょうがないので預けていきました。



20070503_0124.jpg

20070503_0127.jpg


南国をイメージしたところ・・・
フラミンゴです・・・

お弁当食べてぐるっとまわって出ました・・・

帰り道「池田湖」へ~
写真撮っただけ・・・

20070503_0145.jpg


その後帰り道で偶然ランを発見・・・
私たちだけの貸しきり状態でした。
広すぎて落ち着けなかった・・・


20070503_0177.jpg


まずはおしっこ・・・

20070503_0188.jpg

先に下りてよ~

20070503_0195.jpg

楽しいね~

20070503_0200.jpg

20070503_0202.jpg


母が無理やり乗せてました・・・

父もぴあじんの走る姿を見てまんざらでない感じ・・・
孫がいないので孫同様?

ひとしきり走って帰りました・・・

お友達とランにも行ったけどそれはまた次の日記へ・・・


この記事のURL | ぴあじん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
4月初
- 2007/04/29(Sun) -
きゃ~4月は1回も日記をアップしてない~
写真も撮ってるけど、なかなかパソに移せなくて・・・

GWというのに昨日の夜、遊びすぎてずっとごろごろしてました・・・
久々にみんなでカラオケ行ったりして楽しかった・・・

明日は何しよう~

4月は飲み会が多くて土曜日はほとんど出てました。
3月にがんばったごほうびにこんなお肉も食べましたよ~

200704141943000.jpg

すき焼き~やわらかくておいしかった~

最近のぴあじん~

IMG_6061.jpg

かみなりにびびって、毛布に包まっているぴあ。

IMG_6097.jpg

相変わらず寝ているじん・・・

明日はどこか行こうね・・・
この記事のURL | ぴあじん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
最近のこと
- 2007/03/28(Wed) -
先週の22日はじんの2歳の誕生日でした。
しかし、何かと忙しくご飯も普通のフードだけ、おやつをたくさんあげただけ・・・

IMG_6002-1.jpg


先日P-Wellというサイトで「親ばかペット事情」(だったかな?)にぴあのことを送ったら採用されました。
フリーペーパーで、ペットのための快適生活情報誌とあるだけあっていろいろ載ってました。しかし、九州では配られてないようです・・・


IMG_5993.jpg


たまごちゃんネタだったので、たまごちゃんとの写真を送りました。
すっかり忘れていたのでとてもうれしかったです・・・

最近のぴあじんは夕方廊下で暴れると、夜は丸くなって寝てます・・・



IMG_6040.jpg



この記事のURL | ぴあじん | CM(11) | TB(0) | ▲ top
年度末
- 2007/03/17(Sat) -
年が明けてもう3月も半ば・・・年度末です・・・なかなか忙しいです・・・

先週のことですがぴあじんのカットに行きました。
11月に行って以来顔だけカットして4ヶ月ぶり・・・
か~な~り~ぼさおでした・・・

今回は初めてのところに行ってみました~
ME&MYさんです。
ブラックのトイプー、ぽんずちゃんがいます。

ぴあはアフロを目指そうと伸ばすことにしました~
じんはお耳ふわふわ健在です。

IMG_5820.jpg



IMG_5885.jpg



IMG_5893.jpg


こんな感じでぼさおでした。

IMG_5824.jpg


部屋をリフォームしたのだけどなかなか片付けられなくて、汚いままです・・・
でもぴあじんが座っているのは念願のソファです

この記事のURL | ぴあじん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
いい天気~
- 2007/02/04(Sun) -
昨日、今日と朝はとっても寒かったけど、お昼間は暖かい~
午前中マッハで片づけをしてお昼からはnamiちゃんとお出かけ~

デコラカーネで遅めのランチ~

マリアちゃん、小顔がめちゃキュート
IMG_5687.jpg


くーちゃんハニちゃんコンビ・・・

IMG_5674.jpg


とっても暖かくて気持ちいい~


IMG_5665.jpg



IMG_5668.jpg


ぴあはお隣の人が食べてるものに釘付け・・・


IMG_5693.jpg

namiちゃんセレクト・・・
私のはさっさと食べちゃって写真撮れなかった・・・

そのあとKomaさんがLEEーLEに来ているとのことで行ってみました~
かわいくカットしたcocoちゃんとrinちゃんが待ってました~


IMG_5730.jpg


ぴあは遊びたいのかマウントしたいのかしつこく追ってました・・・
ごめんね・・・rinちゃん

IMG_5724.jpg


いろいろ新しい商品を見たりして、さよならしました~

namiちゃんが新しいフードを買ってました。
うちも試してみたいな・・・

に帰ってぴあじんを走らせました。
相変わらずはりはりを追ってます・・・

疲れたのか爆睡中のぴあじんです・・・

また遊ぼうね~



この記事のURL | ぴあじん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
