- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
- 2007/02/26(Mon) -
部屋のリフォームをした後、パソコンがつながらなくなっていて、先日やっと復活しました

まだ部屋は片付いてません・・・
念願のソファをおきました・・・私のパソコンデスクもGET・・・

お部屋はもう少ししてからUPします・・・

携帯で撮ったじん・・・


200702112241000.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ご挨拶
- 2007/01/05(Fri) -
あけましておめでとうございます

年末からパソコンの調子が悪かったりでご挨拶もしないまま年が明けてしまいました。

簡単ですがココで新年の挨拶を・・・

昨年はばたばたと毎日が過ぎてしまい、ブログもさぼりがちでした・・・今年は少しでも日記を書くぞ~

そしてもってたくさんのお友達とあそぶぞ~

がんばろ~ね~ぴあ~じん~
しつけも・・・

20061231_0139.jpg


20061231_0147.jpg


ひづめにがっつく2です~

こんな私らですが今年もよろしくお願いします~


この記事のURL | 日常 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
庭そうじ
- 2006/12/04(Mon) -
昨日の日曜日、前の日の忘年会ではしゃぎすぎて、だんなを送り出した後昼まで寝てたあたくし・・・

はっと目が覚め、庭そうじ開始・・・

10日以上お天気悪かったり、寒かったりでぴあじんを走らせてなかった庭・・・
すごいことになってました。
落ち葉が積もり、草は生え、いまだにカラスに芝生をひっくり返され・・・


IMG_4981.jpg


こんなに大きなイチョウの木があれば落ち葉も積もるわ・・・
か~な~り~すごいです・・・風が強かったので掃いてもまた散らばってるし・・・

少しはきれいになったので久々に走らせました。


IMG_4979.jpg


毎回ボールの取り合い・・・
お互い譲らないぴあじん・・・
しかし、じん、ホワイトです・・・

IMG_4996.jpg


寒くて30分でギブアップでした・・・
この記事のURL | 日常 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
