- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンパーティ(仮装大会?)
- 2007/10/30(Tue) -
日曜は「PINO]でハロウィンパーティ
もちろん「仮装」ありです・・・

PINOにつくと久々のカイ君&コハク君とご対面・・・
ちーさん達も仮装してます・・・
私も早速準備・・・

後4人もそろい始まり~


IMG_7558.jpg

まずは腹ごしらえ・・・とってもまいう~

IMG_7594.jpg

カイ君、細身のジーパンが似合ってる~

IMG_7595.jpg

コハク君。カイ君の子供です・・・モヒカンにあってる~

IMG_7601.jpg

咲君&揺君。。。マスクマンな2人です・・・

IMG_7605.jpg

ぴあじん・・・じんはかぼちゃになりました。
ぴあは雪だるまをかぶってたけど嫌がってます・・・

IMG_7622.jpg

モコちゃん。スティッチになってました。

そして飼い主・・・

IMG_7597.jpg

暗くてわかりにくいですが・・・
カイ君ちとあたしはチーム外人・・・

IMG_7580.jpg

がちゃぴんなAKOちゃん・・・

IMG_7574.jpg

名前は伏せますが・・・メタボな親父に扮する○○さん・・・
しかしむげんちゃんと一緒だとわかっちゃうかな?
めっちゃうけました・・・
そのほか幼稚園生、お医者さん、ウサギさんもいましたよ~


IMG_7621.jpg


200710281450000.jpg


ズラかぶった

あとダックスのちゃーぼうちゃん、クレアちゃんもいたのだけど写真がぶれててごめんなさい~

ビンゴもありました~

その後はみんなでズラのかぶりあい・・・
ちーちゃんちの紫のズラはなんと390円早速買いに行きました~
みんなではげズラかぶって写メとって・・・

始めましてのお友達もいたりでとっても楽しい時間を過ごせました。

みんなすっかり仮装にはまっちゃって、次もぜひ仮装付きで・・・と話してました。

最後に、デザートの中にこんなものが~


200710281303000.jpg

指のクッキー・・・ぴあは盗み食いしちゃった・・・
おいしかったよ~
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
オフ会
- 2007/09/21(Fri) -
またまた久々・・・
まだまだ暑いですね~昼間の暑さに夜はぐったり・・・

月曜に久々にオフ会に行ってきました~

「ぷらす」につくと久々のお友達がいっぱい・・・
早速写真撮影・・・
しか~し、なかなかいいショットが撮れない~
ぶれてたり半分切れてたり・・・

まずはランチ・・・

IMG_7252.jpg



IMG_7271.jpg

久々のお友達。楽しいね~


IMG_7278.jpg

ぷらすの看板犬、ルルちゃん。カウンターのいすからみんなを見てたよ。


IMG_7307.jpg

ニコちゃんとブルーナちゃん。仲良し兄弟です~
ブルーナちゃんは怖いもの知らず~


IMG_7327.jpg

チームキャバリア?揺ちゃんとオトちゃん。オトちゃんは女の子・・・


IMG_7365.jpg


おやつをねだる

IMG_7360.jpg

エアーちゃんも遊びに来たよ。お耳がかわいい~

IMG_7369.jpg

オトちゃんとおやつをもらうじん。頭がかわいい~

写真がないお友達ごめんなさい~
ぴあの写真もないよ~

久々でめちゃ楽しかった~

日曜は「犬吉」の撮影会。今年も行きます~

がんばって写真撮らなきゃ・・・

この記事のURL | ぴあじん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おひさです
- 2007/08/05(Sun) -
すっかり8月・・・
ご無沙汰です~パソコンの調子悪かったり、この暑さでだるくて
家に帰るとぐた~っとしていたり・・・・
1ヶ月以上も放置プレイでした。

でもでもぴあじんは元気です~
この暑さでは昼間のお出かけはきついけど、カフェに行ったりしてます~

先週も会社の後輩と「ピーノ」に行ってきたよ~
後輩のお友達もトイプーを飼いはじめて、何度かカフェめぐりもしたり・・・


20070729_0242.jpg

相変わらずおやつを狙う3ワン・・・

20070729_0253.jpg

むげんちゃんとのツーショット


20070729_0235.jpg

夏休みも何も予定ないけど、どこか行きたいね~

この記事のURL | ぴあじん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
観光
- 2007/06/13(Wed) -
急ですが、今週の土、日に一泊で東京に行くことになりました~
だんなの仕事の用事についていくので、日曜の数時間しか自由な時間はないようですが、楽しみ~
長年の友達や妹と会うつもりです~

っで、日曜に行きたいところが決まりません~
東京方面にお住まいの方~、お勧めなところありますか?
買い物でも、観光でもいいのですが~
グッズも買いたいな~
だんなと一緒じゃ、買い物できないかな?
私としてはショッピングしたい~

てなわけで、ぴあじんはお預かりです~大丈夫かな?

20070603_0130.jpg

IMG_6759.jpg


朝が早いので、前日からのお泊りのぴあじんです・・・
がんばってお留守番してね。

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アフロとコアラ?
- 2007/06/04(Mon) -
昨日久々にぴあじんのに行ってきました。

ぴあのオーダーアフロ、体2ミリ、足はビスコはやめて筒状に。。。

じんお耳ふわふわ、まつげは残す、体は3ミリ、足は細めの筒。。。

預けている間コンタクト買いに行ったりお洋服見たり、お迎えに行くと別人のぴあがいました。



20070603_0106.jpg


ぴあは耳が長いらしく、アフロからお耳が見えてます。
でも、まんまるでかわいい~(親ばかです・・・)


20070603_0108.jpg

じんは「コアラカット」健在・・・


20070603_0115.jpg

ピントが合わない・・・
20070603_0089.jpg



20070603_0117.jpg


20070603_0119.jpg

ご飯が足りないのか、催促してジャンプするぴあ・・・


20070603_0136.jpg


後姿はきのこちゃんです。

会社の後輩にもらっちゃった・・・
小さくてかわいい~


20070603_0133.jpg



この記事のURL | ぴあじん | CM(10) | TB(1) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
